ま~たダイソーで買って来ちゃった!だって100円プラス税なんだもんねw

 

てなわけで、コレを最初に発見して購入したのはほぼ丁度2年前でありました・・・

 

当初シューグーの完全代替を果たすかどうか疑心暗鬼(粘度が緩いから)がありましたが、

 

今では完全にコレ一本で事足りているのでした。聞けばシューグーも粘度を抑えたタイプのも

 

のがあり、それを使っている(TA93氏談)との事で、益々コヤツの事が好きになった私なので

 

ありましたとさ!ダイソーで探す際のポイントがあるのですが、「靴、靴補修」等のコーナーに

 

置いてありますよ~!接着剤のところを探してみても無いことが多いのでちょっと注意!

 

案外人気アイテムのようで、切らしてる場合も多いので見つけたら即買い推奨っす!

 

 

てなわけで、本日のワード!

「いとこが爆発」

 

にほんブログ村

 


ラジコンランキング