【サーパス】ミニッツ!くっそ安いモーターまた買ったった!【6000KV】

↑コレ、 早速試したったったったwwww

アラかっこいい!平素5250KV~9500KVまでピニオン10Tで遊んでいる私なのでした。という

 

わけで、KV数もそんなに尖ってないモーターなのでそのままのギア比で試して見たことを先に

 

おことわりしておきまんも~す!

 

社外製でKV数が似通った手持ちのモーターは

↑PNレーシング製  5500KV 車載状態にて失礼w

 

買った所はココ!http://www.kimihiko-yano.jp/Product/shopping_cart/gsearch.cgi?word=category:236:

 

↑GLレーシング製 5250KV 買った所は

http://yy-rcclub.shop-pro.jp/?pid=119769072ここやで トントンw

 

↑X-Power製 6000KV  ???な走らせるだけ損みたいな特性だったので、スペーサーを

 

ベアリングに置換して回転型へと改造してあります。買った所はココ

「イェ~イ見てる?」の画像検索結果

 

どこだよwww

 

 

等でありました。上記モーターは常々スパー歯数41~44の間で、殆ど10Tのピニオンと組み

 

合わせて私は使用しているので、新たに入手したサーパス6000KVも同じ条件で試してみるこ

 

とにしましたところ、自己改良前のX-Powerや調子のいい新青モーターに非常に近い感じがし

 

ました。PNやGL社製に比べると穏やかで扱いやすい印象です。このモーターはピニオンを小

 

さくしていったほうが楽しそうです。てな感じ~~!どう?買う気起きた??

 

 

 

てなわけで、本日のワード!

「月刊 住職」

 

1年前の今日あなたが書いた記事があります

【そういやコースが変わってたw】2018/6/2(土)ミニッツサーキット②【忘れてたw】

リブログする

 

 

 

にほんブログ村

 


ラジコンランキング