ハナから言っておきます、全部TA93氏の車ですwww

個人的なお気に入りショットはこんな角度から!ホイールと車体の大きさの対比で判るかも

 

しれませんが、ASC等と比べるとかなり大柄になるのでした。素体となったプラモのスケール

 

は1/20であり、往時は1/24に比して大きさによる存在感が有り、数多のメーカーより多くの車

 

種がリリースされて隆盛を極めたスケールでありました。タミヤの1/20ポルシェ935なんかまだ

 

私も飾ってあるのでした。

 

斜め前から!アーモンドグリーンという色の存在を知ったのはminiによってでありました。アー

 

モンドなのにグリーン??結構今でも謎ですが、未熟な実であるとか、外皮の色に似てるの

 

かもしれませんね。

真横~♪ 例によって古びの味が出ています・・・ってか作ったばっかりですよ??と、いうわ

 

けで、TA93氏曰く銀モール部分など渾身の出来であったそうなのですが、完成するなり、ご内

 

儀より「汚さないの?」と問われたとの事でありましたw 趣味に理解のあるご内儀すごいンゴ

 

ゴww躊躇しつつもそう言われたらTA93氏も男でござるw えいやっと例によってオールド仕

 

上げと相成ったのだそうですw 

 

TA93氏は新旧ミニのオーナー歴の持ち主でもあるのですが、まさか模型のミニの錆とも格闘

 

する羽目になるとは・・・等と勝手にプロファイリングw

 

中身はなんとLMでありました!侮っていると痛い目に遭わされてしまいそうw

 

さあ、改めまして旧ミニ勢のご紹介であります!

①手前緑 1/20プラモボディ MR-03LMシャーシ

 

②ゼッケン㉜番赤ミニ!タイヨーラジカンボディ&自作オバフェン MR-03HM

 

③紺ミニ タイヨーラジカンボディ MR-03HM

 

④一番奥 ミニッツLit 

 

実はBMWミニもあるんだよね~ってんで、一番左の赤がミニッツのコピーメーカーIwaber の

 

MINIボディで、コヤツはホイールベースが98ミリもありやがるのでした。

 

お隣の渋いガンメタミニはASCのドアから上部分をそっくり塩ビ板でヒートプレスし、彩色した

 

ものに置換したむちゃんこ軽いボディをまとって居るのでした・・・・・・普通のが一台も無いw

上からで大きさの対比はこんな感じでありました。MINI大好きっ子のTA93氏は先日の新型

 

FWDシャーシ導入を強く匂わせる言動アリww 期待!

 

 

当日は持ってきて居なかったものの、MINIクロスオーバーとWRCミニまで控えているのであり

 

ました。TA93氏曰く、「あ~持ってきてなかった~」とのことでありましたが、全員集合はまたの

 

機会にでも・・・・・ というわけで、ミニッツMINI偏愛に自信ニキはタムタム仙台へGOw

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村


ラジコンランキング