今回は驚愕のマシンのご紹介!!

なんじゃこりゃ!のど迫力!ミニッツ コンボイであります!当地自慢のキワモノ中のキングオ

 

ブキワモノでありましたw  製作者のオヤビンは以前はベンツのトレーラーで爆走していたの

 

ですが、映画「コンボイ」等で知られるアメリカンなボンネットのある「ケンウォース、ピータービ

 

ルト」型への憧憬が日に日に高まって居たところに丁度よい素材(トイラジ)発見!この形にな

 

り久しいのでした。

 

コレがMR-03ベースとは全く信じがたいトコロ!手前はトミカじゃないですASCですw

 

↑写真で車体前部にMR-03であることが辛うじて判断出来ます。この図だとシロアリの女王

 

のような風情でありますw 因みに非常に気になるパワーソースはLi-fe2セル並列×2  

 

モーターはPN5500を使用! いや~しかしPN5500モーターはすげえモーターであります!

 

兎に角ムチャクチャ出来ます(笑)端的な使用状況等知りたければいつでも聞いてねんw

 

キャビン内部のお写真。カニの甲羅開けたみたいな印象w 電飾もトイラジの頃のものをその

 

まま流用してビカビカです!

 

タイヤは一体?? そもそものミニッツレーサー用のホイルにミニッツ用タイヤを被せ、更に

 

その上からワイルドミニ四駆用のタイヤを被せたものでありました。更に今回塩ビパイプを用

 

いワイドトレッド&大径化インチアップに成功!走りにも好影響との事でしたよ!

 

この記事を読んでいる方は、この車で「走り~?」何言ってんの?状態なのではないでしょう

 

か? てなわけでお動画貼っておきますので、走りを然とご覧あれ~♪

 

驚くべきはその走行性能にこそありましたよ!トレーラー部を振り回しながら爆走でありま

 

す!下手するとレーサーもストレートでぶち抜かれますw

 

コチラはネギワークス氏のトレーラーとバトルw

 

 

動画の題名こそアレですが、ローアングル&車載からの走りは必見であります!ローアング

 

ル動画は高速で鉄道模型を走らせているかのようです(笑) 車載動画はミニッツにしては

 

高所からの撮影ですので、ちゃんとコース状況が認識できるレベルで、これであればFPV走行

 

~バトルも余裕であるとおもわれます!やってみてぇ~~~!

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村


ラジコンランキング