遠目にエッ?R33スカイラインもう出てんの?????って感じの本日のミニッツサーキットで

 

ありましたが・・・ 如何でしたか?私同様引っかかって頂けたでしょうかw

 

 

というわけで実はKAWADAトリップメイトを持ち込んだTA93氏の思いもかけずの時事ネタと

 

なりましたとさ!

 

こちらはお久しぶりのHi-Rさんでありました。赤いNSXの走りがキマって本日の稼働率は殆ど

 

NSXばかりでありました。エースマシンのムルシエラゴはどうしたのかな??どうも思った

 

走りが叶わないとの事でありましたが・・・・・

 

裏見て納得w このモーターのせいでありました。因みにTバーの一点留めは試行錯誤の末

 

敢えてやっているのでした。

 

コチラはロマグレ氏のレアボディ軍団でありました。HSV(実車)市販してたらどんなスゴイ車

 

になってたのだろう・・・・

 

休日はいつもリア充のY家隊長の孝行車2台・・・・・兎に角早急に自身のケガの加療、自愛

 

に励んでくださいね。も~!

 

 

コチラはT.K氏が気まぐれに繰り出す号のHMバージョンであります。このマシンのボディの

 

上部は実は塩ビ板のヒートプレスに彩色してものであり、軽量化に大いに貢献しているので

 

ありました。ウソみたいでしょ?

 

変にパワフルな走りを披露しておりましたが、キモは36Tスパーギアとの事でありました。

 

36Tスパーギア???そんなのあるの?って方はコチラを御覧じろ。http://ameblo.jp/guruguruminiz/entry-12182086355.html

 

OVAさんもこれまたお久しぶりなのですが、お二人してムチャクチャ速く走っております!

 

やはり先ずは「腕じゃなくて車!」でありました。F40をあんなに速く走らせている人にお目に掛

 

かった事が無いってな勢いでありました。スンゴイ!(なのにF40写真忘れちゃった w)

 

 

KORN氏はマラネロ好き好きスーさんですよ(笑) 音がスゴイからAWDだと思っちゃったナリw

 

やはり程なく第六感的な不安に駆られたのか予定調和なのか早々に(でもないか)帰路につ

 

かれたのでありました。

 

コチラは偶然のGr-5コンビとなりました私の935と◯☓-△氏(またしても完全隠蔽に成

 

功!)ことSK-J氏のスカイラインGr-5でありました。どちらも箱車では比類なき存在であり、

 

私など絶対コレが速くないと嫌なのだマンなのでありました。というわけでSK-J氏と共に

 

Gr-5でテッペン取ったるど~と約束したのでした。一体何のテッペンかな?二等辺三角

 

形かな??まあそんな事は自身への誓いだからいいのw

 

SK-J氏の934も居たから2ショット撮らないわけには参りますまいってなもんよ!かっけえ!

 

TANTANさんのマシン入れ!お中元に丸ハム貰ったのかな?羨ましい~w

 

TA93氏の裏番マシンw 私のATOMIC-BZも置き去りにされました(´;ω;`)なんかオカシイ?

 

 

あ~、オリジナル構造崩さない宣言も既に風化していた模様w RMにBBモーターをぶち込ん

 

でありましたとさ!納得納得ぅ~・・・・・・・・・・・・いかねぇ~(´;ω;`)

 

 

コイツも私のGr-5二等辺三角計画(ちげーよ)の障壁でありました。どうやらこのマシンもウイ

 

ンドウ~屋根は軽量ヒートプレス品に彩色したものに替えられて大幅ポテンシャルアップして

 

いる模様。このサーキットは一見して変なのと、変に見えない変な車ばかりで、基本的に普通

 

なマシンはほぼ居ない模様w

 

ATOMICなんかのタイヤの色ですなコリャ・・・・・・アングル材を用いてピッチングダンパー

 

フリクションプレートのステーを製作しております。

 

オバランもブイブイ言わせてまっせ~!というわけでAKAGI氏が繰り出したのは急造ローダウ

 

ンパジェロでありました。

ハイ中身wwwwオバランのリアスイングアームをぶった切って無理やり02のTバーを縫いつ

 

けてやがりますよ~!wwww  名付けて「レーサーランド」ってな~~~~~www

 

しかもHMなんだぜい!こうしてでっち上げた「レーサーランド」はびっくりするような安定した

 

走りを披露!リンクとコイルバネで構成される元来のオバランのぐにゃぐにゃ具合がTバーと

 

いうスタビライザー代わりの存在を介することで望外の効果をもたらしたようでした。私も違う

 

形で板状スタビを装着しようと心に誓ったのでありました。まあどうせですから毒を喰らわばの

 

心意気でありましたとさ!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村


ラジコンランキング