浦和のKさんコレ如何っすか?

http://ameblo.jp/guruguruminiz/entry-12262594229.html

                 ↑

TA93氏に丸投げ状態で託していたトイラジ クラウンのボディフィッティングが完全

 

完成でありました~!これまたボディキャッチ部分がバッチリASCナイズドされていて、ミニッ

 

ツシャーシ完全ボルトオンでありました!ありがてえありがてえ!白地に黒い窓で最近覆面

 

パトカーにデビューした現行アスリート覆面仕様を彷彿とさせるのでありました!コリャイイわ

 

い!

 

トイラジ三部作の第一弾が当ブログでお馴染みのコイツ! 此奴の走りはリアに荷重がしっ

 

かりと掛かり、先日見たツーリングでの広坂選手もそうでしたが、「ロールさせた状態を繋いで

 

いく」ようなあの日見たイチムラ軍団の走りが私にも簡単に実現!!今まで遮二無二と低重

 

心化に明け暮れていた私では絶対到達できなかった憧れの走りが~~~(´;ω;`)嬉しい!

 

というわけで暫くこのまま行くんだぜウェ~イw

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ラジコンランキング