「春の」といえば恒例の・・・・ミニッツでも「春のパン祭り」要望がありましたので、ちょっと

ノせられるがまま制作を開始してみましたw

 

http://ameblo.jp/guruguruminiz/entry-12180327327.html

というのも、↑の当ブログで以前ご紹介させて頂いたカエル急便トラックのご紹介記事の中のコチラの動画!

 

 

その再生回数は謎の伸びを見せ、キリよく再生回数が5千回を超えたら何かまた面白い事をしよう!と皆で話をしていたのでした。ただ、そのままスキンチェンジでは面白くないし、期待に沿えるよう更なる走行性を目指し軽量化をした結果、以前のように一度のクラッシュでボディが外れるようになってしまった為、目下鋭意改良中ですのでマシン詳細と動画のご紹介は今しばらくお待ち下さいね(笑)

 

【イメージ】

街で見かけるおなじみのカラーリングです。どんな走りになるのか我ながら楽しみですw

 

TA93’

 


ラジコンランキング