今週14日からは新宿髙島屋です | GuruGuruGlass blog

今週14日からは新宿髙島屋です

週末の葉山芸術祭無事に終了致しました。
例年通り葉山の熱い日差しに焦がされましたが、気持ちの良い2日間となりました!

毎年欠かさず足を運んでくれる皆様ありがとうございます。
毎年お世話になります出展者の皆様今年もありがとうございました&お疲れ様です♪





そして息つく暇もなく今週14日からに迫りました新宿髙島屋。

港南台髙島屋でご一緒しました藍染作家の染裕さんとの2人展を開催します。

藍染と硝子の組み合わせはまさに初夏のこの時期に相応しいですね。

都内近郊の方は開催時間も長いので仕事帰りにでも立ち寄って頂ければ嬉しいです。

ご都合宜しければ是非遊びに来て下さいね。



『光に輝く風に踊る-ガラスと藍染-


日時: 2014年5月14日(水)~5月20日(火)

連日10:00~20:00まで開催

16日(金).17日(土)は20時30分まで


場所: 新宿髙島屋10階 ギャラリー暮らしの工芸










ダブルブッキングなのですが、週末の土、日は恒例のデザインフェスタにも出展致します。
こちらもどうぞ宜しくお願い致します~


『DESGIN FESTA vol.39


日時: 2014年5月17日(土)11:00~19:00
         5月18日(日)11:00~19:00

場所:東京ビッグサイト西ホール全館


出展者紹介  ぐるぐるぐらすはK-189になります。