あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう

 
クリスマスプレゼントですか。
 
うーん。やっぱり高額当選の当たりくじカナヘイきらきらてへぺろうさぎ…いやいやw
キッチンと風呂場のリフォーム…あんぐりピスケおいおい。
 
うーんと庭をぼちぼち改造してるんで何か置くものもいいな。
この時期色合いのない庭のために冬の寄せ植えもいいなぁ。

 

 

 

絵のモチーフに出来そうだなー↑↓

 

 

 


多肉もいいよねー。

 

今月自分の誕生日で、まー祝ってもらい様な年齢でもないのですが

旦那が「プレゼント何がいい」と言ってきてるんですがね。

「家計費で好きなものを買っていいよ」、はプレゼントじゃねぇよ、と確認しとかないとですナw