アイツから今 入ったLINE

「今 主婦達がメルカリで
   不要品を売って儲けてるらしいよ
   要らないもの売って金になるから
   俺もやろうと思ってる
   流々は不要品溜め込んでそうだから」


最後の一行
余計なお世話! 真顔



メルカリねー
やってみようかとインストールして
ちょっと覗いて見てたんだょね…

確かに不要品は多い
つか
不要品と思う事にした物は
沢山ある

ずっと読んでいた漫画は
アイツと再婚して続きが買えなくなった

いつかまた続きを買おうと思っても
お金は生活費!
自分の為にはスマホとタバコ代
それ以上は無理だ

なので
途中で途切れた その漫画達や
大好きだったX JAPANやhide関係の
本やCDやビデオ…
ビデオって まだ再生器機あるのかな?

入園の為に買った娘の服や靴は
4年経っているけど
まだ綺麗に保存してある

クレーンゲームのぬいぐるみ多数

貰ったけど
好みに合わない香水や服

売れそうな物は沢山あるんだけど
暗黙のルール的なモノが怖くて
後込みしちゃう(笑)

経験者が近くに居て
手取り足取り教えてくれたら
安心して始められるのになぁ



まぁ…
時間も有る事だし
ビビってないで試してみようかな。