魂の成長プログラム | 約束の場所

約束の場所

生まれつきの視える人





人生とは魂の成長プログラム

なので、新たな経験値獲得と並行して、過去生の獲得出来なかった色々の再挑戦が出来ます。

何故それが必要なのか?
それは輪廻転生の仕組みにあります。




輪廻転生


肉体は器なので、そこに魂が注入されて
人は生命体として活動が出来ています。




魂とは?




ダンカン・マクドゥーガル - Wikipediaja.m.wikipedia.org


この方曰く、魂の重さは21gなのだとか?



その他にも3g説があったり、死後に体重が減るのは、発汗による水分の蒸発のせいだとか、色々諸説がありますが

まぁ……私自身は亡くなると魂が抜けて、体重は減っちゃう説推しです😅



で、



その抜けた魂が何処へ行くのか?ですけども
故郷の本体へと戻っていきます。

人生を歩んでいる時は、自分がメインだと思いがちですが、コチラはあくまでもパーツ。

例えば、自分自身の体内には血管があり
その血管には血小板ちゃんが住み、日夜働いていますよね?







血小板ちゃんからすると、私の存在等は未知の領域であり、自分の仕事内容で影響が出る等とはきっと、考えてはいない事でしょう。



まぁ………
つまり、そんな感じです(え!どんな、感じ!?)



話を、戻して………!



本体にパーツが戻ると、本体が成長していきます。そして本体の一部の欠片がまた転生をし、星で生命活動をスタートさせる。

これが、輪廻転生システムです。



この循環が滞りなく上手くいくと良いのですが、怨霊になっちゃったり、心残りで星に留まったりしちゃうと


欠けちゃいます




成長の為に輪廻転生したのに、体重減っとるやんけ!!٩(๑`ȏ´๑)۶に、なっちゃう。。

それで、転生をしてその欠片を拾いあげる作業が必要になってくるんですが、これがまぁこじらせればこじらせる程に難しく………( ; _ ; )


自分ひとりだけの問題じゃない事がほぼなので、何回も転生を繰り返す事になっちゃいます。

そして、魂の本質は変わらなかったりする為に、これまたあろうことか、同じ様な人生を歩んじゃって😭

更に戻らない魂を作っちゃったりするという、負の連鎖に!!!!😭😭😭




では、未成仏になる理由は?




理由のほぼが、心残りです。



次に、自殺。

成仏は、誕生した時に日にちが決まっていて、チケット🎫 .·も発券されています。

なので、単純明快。



・乗り遅れたらチケットは無効になり還れない
・自殺はいわばフライングなので、チケットがそもそも無い為に還れない



なので、くれぐれも!!
亡くなったら

後ろ髪を引かれない


「私を置いていかないで!」と悲しんだ人ほど後で置いていきます。一旦、ひとまずはバッサリ未練を切り捨てて置いていきましょう。


お盆とか三回忌とかで遊びには来れます。あと、様々な特例オプションなどの販売もあります(通貨は徳ポイントです)



自殺しない




自殺した方の成仏はめちゃくちゃ大変です!!!
生きている時より苦しんでいる。そんな方しか、私は視た事がありません。



来世はありますが、リタイアなので同じ人生をまた1からするという、条件付きの転生となります。



なので、この世でたったひとりの大切なあなた
お願いだから、死なないで


さて、次に1番大変なのは……



恨み辛みを持ち、亡くなっちゃったケース。
つまり

怨霊




丑の刻参り等が有名ですが、地球人以外、
つまり、宇宙人(鬼も宇宙人)との契約になります。



魂(パーツ)を売るから〇〇して下さい



本来戻るはずのパーツを、地球上にいわば忘れてる状態なら?転生し取り返しに行けます(時間はかかります)





それがあろう事か、別の存在にいわばプレゼントしちゃって、見返りを頂いちゃったわけなので



エンドレス欠けたまま!



に、なっちゃうわけです😱😱😱

そんなー💦知らなかったんだよー💦どうにかしてくれよー💦💦💦

そんな事象が急増した為に、昨今新システムが導入されました。それが、救済システムです。




救済システム



転生する時に、前世・怨霊持ちの方は上層部と契約をして誕生します。


その際、解除をする方の指名ができます(同じく地球に転生をしているのが、最低条件になります)

その方の所在は一切、隠されます。

もしその指名した方に今世の間に辿りつけたら?(直接的/間接的含む)

そして、そのMISSIONをクリア出来たら?



魂のパーツを取り返す事が出来る。

そして、1番大事な事は

指名出来る、魂の解放者こそ


怨霊経験のある、人間でなければならない。



それは、毒をもって毒を制す


そんな意味を超えて、何よりも

苦しんで、地獄の底に手をついた事がなければ
怨霊の気持ちはわからないし、理解出来ない

心を通わせる事など、出来はしない



少なくとも、スピリチュアルは美しく気高く
天使だらけの美しい世界だと信じている人には、絶対に出来ない



宇宙はとても広く、美しい世界
そして、とても恐ろしく悲しい醜い世界

更なる解放の先に、バランスの取れた
世界が待っている事を願って👁