新しい守護 | 約束の場所

約束の場所

生まれつきの視える人



どうやら、私(?)は、
5月はじめに試験開催の、新人守護の募集をしていたらしい😑
(なんやそれ)

確か数年前、マダム(霊)から
「目標が出来た!守護になるんだ!」と
新たな目標を伝えられた時に

私の所に来てくれるの?と喜んだのも束の間

私の所は、そもそも募集をしてないから、
なれないんだーって、言われた記憶があるのだけれど
(なれない理由は、私は手がかかるからだった😭)


何故、いきなり募集を…………??


まぁ、最近ホワイトさんがほぼ私の所には
いない事も、何かしら関係あるのかな?と
思いながら、毎度理由はよくわからないというか
教えてもらえないので😭
まぁいつも通りの、茄子がママ、胡瓜がパパモード。



先月、ずっといた未成仏霊。
4/29の夜に、いきなり天界から梯子が降ろされた。
(あちらは、いつも唐突だ)






この時に、約束したのが、

『来月の守護試験を受ける。だから、あがる事にした』

だった。


正直、自分の視えてる世界があまりにも
ぶっとんだ領域になると、心が拒絶するというか

自分の願望が見せる妄想に違いないって
とりあえず、見て見ぬ振りをしながら?
様子をみてしまう😑😑😑😑😑


ただ、あがって(成仏して)からは
パタリと、その霊の気配は無くなった。

それから、GWに突入して
日常が忙しくなった事もあって、

その事を忘れるまではいかないけど、
考える事が薄くなっていた。


そんな、本日5/4。


朝目覚めたら、部屋に霊がいた。

成仏してなかったのか………ってまず思った。
(今も若干思ってる)

話しかけても無言
一心不乱に何かを書いている(描いてる?)





↑イメージはこんな感じの勢いがあって、でも、笑ってなくて、鬼気迫るイメージ



あの話が本当なら?試験を?突破したの?
5日で???😳
そんなの、初なのだけど………


更に目を凝らしてみたら、確かに
光を帯びてはいるんよなぁ(幽霊は光らない)

まぁ、この視えてる景色の意味もよく
わからない時は、とりあえず記録だけして

あとで、考えよう(逃避)