綾波との会話 | 約束の場所

約束の場所

生まれつきの視える人






綾波みたいな風貌と口調だけど、男性存在。


🐵
「しかし、久しぶりですね。元気でしたか??」

綾波『はぁ…………帰りたい……』

🐵「そ、そんな😭未だに私が嫌いとかっっ!どこが??どこら辺が嫌なんですかっっ」

綾波『面倒な所』

🐵「うっ!!頭が!!じゃあ何で来たんですかー!」

綾波『仕事だから』

🐵「そんなの、断ったらいいと思いますが」

綾波『全然わかってない。あの方の代打が出来るのは私しかいない』

🐵「そんな物言いは嫌いじゃないですが……つまり、ホワイトさんは嫌いじゃないのか……」

綾波『そんなの当たり前。あなたは本当に馬鹿で嫌になる』

🐵「😭😭😭😭😭。まぁいいや………とりあえず」