体調不良 | せいらのブログ

せいらのブログ

こんにちは。
自分の好きなもの、好きな音楽、何気ない毎日を、書いてます。
よろしく、お願いします。

暑い…。

毎年思いますが、今年の夏、

私は乗り切れるかどうか、自身がないですショボーン


そして、ここ半月ほど、下の息子が

体調不良続きもやもや


限りなく陽性に近いマイコプラズマ肺炎の症状になり(血液検査結果、陰性ではないが陽性とも言い切れない数値)、やっと治ったと思った1週間後、次は喉の痛みやら、咳やら鼻水やら…


明日は日曜日なのでね、念のため病院受診したら、今のところは風邪でしょうと。


どうも、息子は体が弱いタラー


しかも、私が仕事休みになると、体調不良になる。


仕事→看病→仕事→看病の無限ループ状態です泣き笑い


仕事の日に体調不良じゃなくて良かった!と前向きに考えることにします魂が抜ける


出かけれないので、今日はブログ書いていこうかなぁ。