バランス有無 | せいらのブログ

せいらのブログ

どこにでもいるフツーの主婦です。
日々の暮らし、ボヤキ、愚痴、おやつ、好きな音楽などなど、気まぐれに書いてます。

こんばんはニコニコ


今週は土日がお仕事!


残業覚悟の今日でしたが、暇だったので

夕方には帰れたーニコニコ



今日も家族のお昼ご飯弁当作った!


もちろん、夜ご飯も朝に作っておきました。


写真撮り忘れたけど肉豆腐メイン


あとはお弁当の残りのおかず食べてもらいました。



これは昨日の娘のお昼ご飯弁当


お米は冷凍ごはんを温めてもらいました。


そう、金曜日から娘は中間テストが始まりました。


初っ端から娘な苦手な数学。


もうね、0点じゃなきゃ良いよタラーってぐらい、数学の点数が取れない娘。


今回はどうなんだろもやもや


大学進学希望なんですが、母としては

無理じゃない⁈って冷静に思っています。


で、私のここ最近のふざけたお食事ニコニコ


チーチーダブチ、チーズ好きなら食べるでしょ!



店内で食べたから、チーズの原型が保っているわ



無性に食べたかった、塩焼きそば



青のりもしっかりかけます


トマトがあれば、多少の罪悪感も減るはずニコニコ


あー、ジャンクなものって

なんでこんなに美味しいんでしょキラキラ


子供らには食べさせないんですけどね泣き笑い