昼も夜も | せいらのブログ

せいらのブログ

こんにちは。
自分の好きなもの、好きな音楽、何気ない毎日を、書いてます。
よろしく、お願いします。

早いもので、もうこんな時間アセアセ

お休みの日は、あっという間です。


今日は息子と2人で必要なものの買い出し。


二日酔いの旦那が家にいるので、

あんまり私は家にいたくないニコニコ


娘は友達と遊びに行ったし、

息子と2人で出かけてきました。


昼は定番のマクドナルド



確か先週も食べたのに泣き笑い


息子はダブチのセットしか食べません爆笑

そしてマクドLOVEな息子は喜んでいましたハート


私は気になっていたこちら。





チキンタツタ 油淋鶏チーズ


頼んだ後に気づきました…。

チキンタツタは、外で食べるものではないと言うことを…。(←意味わかる人いるかしら指差し


でも、上手に食べれましたよニコニコ

(いくつだよ⁈って話ですが…)


ストレスがたまっているのかな?

食べても食べても、お腹がすく一日でした泣き笑い


明日の朝、体重計にのるのが怖い魂が抜ける


そう言えば、夜ご飯のメインは近所のスーパーのコロッケにしたんです。


で、副菜としてポテトサラダを作りました。


そう、何も考えずに献立決めたのですが

昼→フライドポテト

夜→コロッケ、ポテトサラダ


明日、私と息子はジャガイモになってるのではないでしょうか?泣き笑い


さて、ここ数日あまりにも眠くて

早々に寝ています。


そのせいか、4時過ぎには目が覚めるという

日々です爆笑


完全にお年寄りサイクルだわ爆笑


明日からまた仕事!

今夜も早く寝ようっと。