今日のお弁当と洗濯干し問題 | せいらのブログ

せいらのブログ

どこにでもいるフツーの主婦です。
日々の暮らし、ボヤキ、愚痴、おやつ、好きな音楽などなど、気まぐれに書いてます。

こんばんはニコニコ


今日の娘のお弁当



•玉子焼き

•ハムとブロッコリーの炒め物

•エビカツ(冷凍食品)

•かぼちゃサラダ


玉子焼き、2日に1回は入っているのですが、

「今日の玉子焼き、過去1美味しかったおねがい」と

娘、喜んでいました。


凝視凝視凝視凝視凝視凝視


特に何も変わらず、いつもの味塩だけで

巻いて焼いただけなんだけど⁇


一体、いつもと何が違うんでしょうか…?


ここのところ、黄砂がひどく

全体的に霞んでいますねアセアセ


洗濯物、外干しにするべきか、

部屋干しにするべきか悩みますにやり


本来なら部屋干しにしたいんですが、

それだと全然乾かないタラー


でも、黄砂が気になる。

(ベランダも車のフロントも黄色く汚れています)


我が家、洗濯物多いので乾いてもらわないと困るし、つい外干しするんですが、結局仕事行く前に、部屋干しに変えるという、何とも無駄なことをやってます泣き笑い


乾燥機欲しいーアセアセ


浴室乾燥機もない我が家、黄砂もさることながら、

これからくるであろう梅雨が大変です魂が抜ける