食べた1日 | せいらのブログ

せいらのブログ

こんにちは。
自分の好きなもの、好きな音楽、何気ない毎日を、書いてます。
よろしく、お願いします。

こんばんはニコニコ

今日はお仕事お休み!

日曜日休みって、久しぶりかも⁈


で、珍しく家族で出かけましたよ。

目的は、子供たちの洋服を買うことでしたが、

結果、あらゆるものを爆食した一日に

なりました爆笑


総カロリーがもの凄いことになってますアセアセ


今日食べたもの


朝はしっかり、パン•コーンスープ•ゆで卵•ミニトマト•シリアル入りヨーグルト•カフェオレと、いつも通りに食べる。

(朝マックは諦めました…)


お昼ご飯は買い物先で


マクドナルド

私はダブチのセットで爽健美茶


おやつ


マックカフェ
オレオ クッキーチョコフラッペ

夜ご飯


ケンタッキーで色々とサラダ


夜のデザート




クリスピークリームドーナツ

スイートアメリカチョコレートチップハーシーズ

(なんか呪文みたいアセアセ


さらにこの後、カフェオレとみかんまで食べちゃいましたガーン


やり過ぎたー泣き笑い


もちろん、買い物に行ったので

歩きに歩いたのですが、おそらくそれを上回る

高カロリーを摂取した一日でした。


明日の朝、体重計に乗るのが怖い魂が抜ける