今日のお弁当 | せいらのブログ

せいらのブログ

どこにでもいるフツーの主婦です。
日々の暮らし、ボヤキ、愚痴、おやつ、好きな音楽などなど、気まぐれに書いてます。

こんばんはニコニコ

いやー、昨日から今日にかけて、

風がかなり強かったですアセアセ

台風並みの風に思えたけど、

暴風注意報止まりでしたね。


なんだか最近、落ち着かない毎日でして。

これと言った理由はないんですが、

なんだろう、心に余裕がない感じ?


でも、最低限の家事育児はやらねばグー

って状態です。


今日の子供たちのお昼お弁当


あ、旦那の分も作ったので3人分ですね。


・たまご巾着煮

・さつま芋の煮物

・人参の胡麻和え

・ブロッコリーソテー


ここ最近、野菜が高い!!

なので、家に残っていた野菜でなんとか作りました。


ちなみに月曜日のお昼ご飯弁当はこちら。



・豚肉の塩だれ焼き

・たまご焼き

・ブロッコリー


そして、明日から下の子は給食キラキラ

まぁ、上の娘のお弁当作りはこれから毎日ありますけどねにやり


あっという間に、今日も23時まわってるアセアセ

やらないといけないことが沢山あるのに、

毎日もう眠くて、やらずに寝てます泣き笑い


今日も寝ます!!

(って言っても、ベッドの中でスマホさわってる率高いんですが…)