トロッと | せいらのブログ

せいらのブログ

どこにでもいるフツーの主婦です。
日々の暮らし、ボヤキ、愚痴、おやつ、好きな音楽などなど、気まぐれに書いてます。

こんばんはニコニコ

今日も無事仕事終わりましたー

スタッフが少ない日だったので、

昨日に引き続き、今日も残業DAY。

スタッフの人数が少ない日でしたが、

そういう日は忙しいアセアセ


最近、土日がフルで勤務なので、

なんだか平日の方が気が楽です泣き笑い


今日は子供たち、旦那の実家に行っているので

お昼ご飯の用意なしキラキラ


さらに、晩ご飯も実家から色々いただくので、

用意せずに楽できましたニコニコ


で、今朝の私の朝ごはん。



白身が流れちゃった泣き笑い


目玉焼きトースト、お手軽でボリュームもあり

よく作ります。


黄身は半熟が好きラブ

でも黄身より白身が好きラブ


さ、少しでも早く寝なきゃアセアセ