今日のお昼ご飯 | せいらのブログ

せいらのブログ

こんにちは。
自分の好きなもの、好きな音楽、何気ない毎日を、書いてます。
よろしく、お願いします。

こんばんはーニコニコ

今日は予定通り残業で疲れましたアセアセ


先ほど帰ってきて、こちらいただきますお願い




自分のご飯は、ふざけてるでしょ泣き笑い


子供たちには、シチューを作っておいたので先に食べてくれました。


そして、子供たちの今日のお昼ごはん




•豚肉とキャベツの炒め物

•人参の粉チーズ和え

•ブロッコリーの胡麻和え


お米は冷凍ご飯を温めてもらいました。


はぁ〜チーン

なんか、今日はやる気が出なかったなぁ。


明日も朝から仕事。

早めに寝たいけど、洗濯もしないとダメだしな。


とりあえず、少しだけゆっくりしますニコニコ