今日のお昼ご飯 | せいらのブログ

せいらのブログ

こんにちは。
自分の好きなもの、好きな音楽、何気ない毎日を、書いてます。
よろしく、お願いします。

こんにちはニコニコ

お昼前だと言うのに、もうすでにお昼ご飯食べちゃいました爆笑


今日の私のお昼ご飯




•唐揚げ弁当


前もブログに載せましたが、近所のスーパーの唐揚げ弁当です。

ガッツリ系で、食べ応え十分グッ

これで、お値段398円(税別)なんだから、お得だと思う指差し


まぁ、朝ご飯を5時30分に食べてるので、お腹空くのが早いんですにっこり


ただ、連休にこうやってご飯食べていると、仕事が始まるとやばいアセアセ


ランチタイムにがっつり働いているので、お腹空いても食べれません泣き笑い


しかも、昨日今日お休みで、すでに明日仕事行くのが面倒に思えてきました魂が抜ける


はぁー、お腹いっぱい笑い


こうなると眠くなるなぁ大あくび


が、この後、下の子の学校に行かないといけなくて…


ヤバい!

昼寝して行くの忘れてしまいそうネガティブ


とりあえず、アラームかけておこうアセアセ