今朝のご飯 | せいらのブログ

せいらのブログ

こんにちは。
自分の好きなもの、好きな音楽、何気ない毎日を、書いてます。
よろしく、お願いします。

おはようございますニコニコ

今日明日とお仕事お休みルンルン

やったー!連休爆笑


といえども今朝も5時起きでゴミ出ししたり、洗濯したりといつもと変わらず。


今朝のふざけた私の朝ごはんは




•ローソン ウチカフェ

もちぷよ 生チョコ


これ、美味しかったラブ

このお値段でこんなに美味しいのは、お買い得ラブラブ

リピ確定だわ。

でも、これバレンタイン時期が終わると販売終了するのかしら?


ここのところの胃の不調(まだ言ってるのか?って感じですね笑い泣き)に追い討ちをかけるように、昨日食べすぎてしまいまして、完全に起床時はヤバかったー笑い泣き


なのに、このふざけだ朝食、おかしいでしょ泣き笑い


食後の薬も飲まなきゃいけないし、胃は苦しいのに何か食べたくて、本当は昨夜のデザートに買ってきたのに晩ご飯食べ過ぎて、デザートまで食べれなかったので、今朝食べました笑い


平日のパートは休憩なしでランチタイム働いてるのですが、土日にパートに入ると10時〜17時になるのでお昼休憩があり、賄いもあるんです。


基本賄いはスーパーでお弁当を買ってきてもらって食べるのですが、時々、店長が作ってくれる時があり美味しい賄いが食べれますグッ


が、量が多すぎるアセアセ


美味しいから食べちゃうし、折角作ってもらったものを残すのは悪いので苦しくても食べちゃうのですが、昨日の賄いもそんな感じでタラー


美味しいのは罪だわ泣き笑い


今日はウォーキングに行って、体動かしてきます!