今日のお弁当 | せいらのブログ

せいらのブログ

こんにちは。
自分の好きなもの、好きな音楽、何気ない毎日を、書いてます。
よろしく、お願いします。

おはようございます。

絶賛胃腸が不調です…。

なーのーに、食べてしまう私。


胃腸苦しい→少し空腹感出る→調子に乗って食べ過ぎる→胃腸苦しい→少し空腹感出る→調子に乗って食べ過ぎる…と負のループが出来上がってます魂が抜ける


いい歳して、食欲抑えることができない泣き笑い


では、今日のお弁当




•海苔入り玉子焼き

•海苔チーズ巻き竹輪

•ほうれん草のおかか和え

•鮭ワカメ混ぜご飯


はい、海苔弁当になりましたー爆笑


玉子焼き、海苔をもう少し入れればよかったわ。

しかも、一個だけ入りきれず、無理くり上にのせました爆笑


今日、お仕事お休み。

休みが固定ではないので、中々予定が立てにくいのもあるし、なんかゆっくりできないわ悲しい


とりあえず、足りない日用品と自分の靴を買いに行かなければアセアセ


靴、ボロボロにならないと買わない貧乏性でしてデレデレ


もう今日買いに行かないと、靴底が取れちゃいそー笑い


どれだけズボラなのかしら泣き笑い

自分でも呆れます。


とは言え、胃腸がしんどくて動けないネガティブ