高級なものだけが喜ばれるとは限らない | せいらのブログ

せいらのブログ

どこにでもいるフツーの主婦です。
日々の暮らし、ボヤキ、愚痴、おやつ、好きな音楽などなど、気まぐれに書いてます。

今日はバレンタインバレンタインですね。


娘が中学生になってから、

友チョコ作りがなくなり、

あまりバレンタインを意識することが

なくなりましたね照れ


コロナがなければ、

梅田の百貨店にチョコレートを

見に行きたいところでしたが、

昨年と今年は自粛しました。


特に今日は何もしないつもりでしたが、

昨日、旦那に


「息子が、明日はママからチョコもらえる〜ラブラブって

言ってたでー」


と言われてしまい、慌ててチョコを用意しましたアセアセ


いや、息子の用意しようかなぁ?とは

頭のすみにはあったんですけどね滝汗


はい、今年の息子へのチョコは、こちらキラキラ




チロルチョコ 15個入りハート


息子、凝ったものより

普段食べて美味しい方が

喜ぶと思うので照れ


で、息子だけ用意しても

娘に悪いなぁと思い、

抹茶好きな娘には、こちらを用意キラキラ




LOOK 抹茶バリスタハート


これらを学校から帰ってきたら

渡そうと思いますニコニコ


バレンタイン感はないですが、

間違いなく、どちらの商品も

美味しいですおねがい


日本のチョコレートはね、

本当に安くても美味しいものが

多いんですよ照れ


さーて、問題の旦那。


チョコ、というか

基本、お菓子食べません。


サントリー角瓶をプレゼントしようと思ったら、

お義母さんが旦那に買って渡してた滝汗


なので昨日、ユニクロに行った際、

春物のカーディガンを買って、

プレゼントしようとしたのですが、


「え、この値段、ちょっと高いやろ。

 いいわ、いいわバイバイ


と、まさかの拒否。

(高いと言っても、4,000円タラー


まぁ、付き合っているころから、

プレゼント貰うのを嫌がる人なのでねぼけー


今から買い物のついでに、

何か良いものないか、

見てきたいと思います。