ついにこの時がきた。 | せいらのブログ

せいらのブログ

どこにでもいるフツーの主婦です。
日々の暮らし、ボヤキ、愚痴、おやつ、好きな音楽などなど、気まぐれに書いてます。

先日、娘と一緒にお出かけしてきました。


1番の目的は、コンタクトレンズ購入。


中学2年生の娘、

ついに、コンタクトレンズデビュー拍手


いや、本当は高校生になってからって

考えていたんですけどね。


私も旦那も、視力が悪く

ずっとコンタクトレンズ使用。


なので、眼鏡の煩わしさがよくわかる!!


娘には、メリットデメリットをよく話し、

ケアもしっかりしないといけないことも伝えて、

今回の購入に至りました。


娘曰く、


「全然、違和感ない!!


だそうです真顔


父、母、娘、

コンタクトレンズ代が馬鹿にならない滝汗


ここは、クーポン等をフル活用しないとアセアセ


で、コンタクトレンズ購入後はお昼ご飯ナイフとフォーク


娘の希望でパスタパスタ




私は明太子カルボナーラキラキラ




娘は濃厚カルボナーラキラキラ


2人ともチーズ好き爆笑


セットでパン食べ放題もついています。




私チョイスキラキラ

一口サイズのパンなので、食べすぎないように、

毎回2個ずつ取りに行ってました照れ


安定のチョコレートのパンですハート




娘チョイスキラキラ


娘は、チョコレートも好きだけど

チーズも外せないので、クリームチーズを使った

パンを選んでいました。


パン食べ放題といえども、

結局、一口サイズのパンを6個ぐらいしか

食べれませんでしたもぐもぐ

(十分食べた方なのかしら…)


娘が成長するにつれ、

話す内容も共通することが多く、

買い物も楽しくなりましたね。


コロナがなければ、

もっと色んなところに

出かけたいのですがタラー


とは言え、4月からは娘も受験生ゲッソリ


この前も話あったのですが、

まだ塾には行かないらしいです。


なら、しっかり自分で勉強してもらわないと!!


親は見守るしか、出来ないですよね笑い泣き