おやつと習い事事情。 | せいらのブログ

せいらのブログ

こんにちは。
自分の好きなもの、好きな音楽、何気ない毎日を、書いてます。
よろしく、お願いします。

今日もお昼ご飯、タイミング逃しましたアセアセ


またもや、息子の習い事待機中に

おやつで済ませちゃいました照れ



マウントレーニア

カフェラテ モカチーノ



森永

チョコチップクッキー


森永のチョコチップクッキーは

チョコたっぷりで美味しいですよねキラキラ


なんだかバタバタと日々が過ぎていくタラー


今日は娘の習い事がお休みだったので、

急遽、息子のスイミングの振り替えをとったんです。


実は息子、2週続けてスイミング休んでましてタラー


一回目は膝が痛くてお休み。

これは、その2日前から痛みを訴えて整形外科を受診していて、膝の皿の下の部分が少し出ているらしく、様子見だったんです。

痛みが続いているようなので、無理せずお休み。


二回目はお腹が痛くてお休み。

二日ほど便秘気味だったのですが、

それにしては何かおかしい…。


で今日の振り替え。

行く直前になって、少しお腹が痛いと…。


もう、ここまでくるとね、

わかりますよねにやり


態度も少し気になるので、話を聞いてみると、

最初は別に何もないと言っていたのですが、

追求すると渋々話してくれました。


息子「クロールが嫌…」


息子は今、平泳ぎを習っているのですが、

レッスンの中にはクロールも勿論泳がなくては

いけないんです。


嫌々やっても仕方ないから、

もうスイミング辞めたら?って何度も話すものの、

「辞めたくはない。平泳ぎができるようになりたい。」と何故か拒否タラー


正直、平泳ぎの足が全然できていなくて、

進級テストには中々合格できないと

私はみているんです。


このままのモチベーションでいくと、

クロールも平泳ぎも出来ないままのような

気がするんですよねもやもや


習い事は、本人がやりたくないなら

やらない方がいいって私も旦那も思っているので、

今の息子の状態では続けても無駄な気がするにやり


これは、旦那と相談だわアセアセ