ケーキ。 | せいらのブログ

せいらのブログ

どこにでもいるフツーの主婦です。
日々の暮らし、ボヤキ、愚痴、おやつ、好きな音楽などなど、気まぐれに書いてます。

こんばんは。
今月は、家族の誕生日が続くのでケーキ率が高いです。

今日も、それぞれ好きなケーキをチョイス。

{3168CB8F-908A-4CAF-A453-90DC1EC388FC}

今回は、みんなバラバラ。

{1480065B-7E3A-4C2F-B0F7-979129DD9CD8}

こちらのケーキ屋さん、見た目がどれも可愛い♪

もちろん、味も美味しいのですが少し甘すぎでした(苦笑)

私はもちろん、チョコレートのケーキ。
娘はカシスのケーキを選んだのですが、初カシスで『すっぱーい!』と行ってましたね(苦笑)
まっ、食べてみないとわかりません(笑)

さっ、そろそろ甘いものひかえなくては(苦笑)