生チョコミルクレープ。 | せいらのブログ

せいらのブログ

どこにでもいるフツーの主婦です。
日々の暮らし、ボヤキ、愚痴、おやつ、好きな音楽などなど、気まぐれに書いてます。

こんにちは。
昨日の天気とは大違いで、今日は雨風が強い。
桜が咲く前で良かったなぁ。
ただ、近くの幼稚園では今日が卒園式のようで、雨の中、大変だろうなぁと。

昨日からスタバでは新作がいろいろ発売されましたね。
白いコーヒー?とやらも気になりますが、どうなんだろう?
新作を飲んだり食べたりしている、みなさんのブログを見ては、どれを注文しようかなぁっと考えてます(笑)

今日の午前中は1人なので、スタバに行こうか悩んだものの、結局コンビニスイーツでおさまりました(苦笑)

ちょっと小腹が空いたので、スイーツタイム♪

セブンイレブンの生チョコミルクレープ。
{0855AC1E-8828-49FA-99D9-3F31FE1795E9}


{46E6AB66-1E8F-439F-AC96-FA497942E4E9}

うん、クリームたっぷりですね。
前にローソンのチョコクレープを食べたのですが、今回はセブンイレブンで。

思ったより生チョコクリームが重たくなく、かといってあっさりとはしてなく、ちょうど良い感じ。

ブラックコーヒーといただいたので、甘さてきにもちょうど良かったです。

はぁ、甘いもの食べると数時間は癒される(苦笑)
単純な自分で、ある意味良かったかも(笑)