夜の一杯 | せいらのブログ

せいらのブログ

どこにでもいるフツーの主婦です。
日々の暮らし、ボヤキ、愚痴、おやつ、好きな音楽などなど、気まぐれに書いてます。

ほんと、朝晩寒くなってきた〰ショボーン
毎年恒例の手荒れも、段々酷くなる感じびっくり
皮膚科に行けてないので、いただいたロクシタンのシアバターを塗り込んで、しのいでます。

こう寒くなると、夜の一杯は缶チューハイから、そろそろ焼酎お湯割りかなぁラブラブ
私の場合、1:9の割合です。
はい、焼酎が1ですチュー
もうね、お湯割りじゃなくて、お湯よ、お湯!
そこまでして、飲みたいのか?って感じですが、お酒を飲む雰囲気が好きなので、これで良いのです爆笑
梅干を入れる派です。

さっ、今晩はお湯割り解禁といこかなぁルンルン