盆踊り | ぐるぐるもなか

ぐるぐるもなか

北の大地の メタボなトイプー

わんこ大好き 旅行大好き
浅田真央ちゃん大好き♪

わんこ年齢のために メッセージのやり取り できません(笑)

雨で 延期になっていた
町内の盆踊り✨

仕事終わってから ご近所さんと
駆けつけました🎵


地ビール🍻 
無料チケットが配付されていて~✌
何だかんだと。。
5杯ほど交換して 飲みまくりました(笑)



むすこっち 彼女ちゃんと 帰ってきてて。。

お誘いしたのですが。。

車庫で焼肉する❗と 張り切ってたので
母だけ 行ってきました🎵


そして 盆踊り会場で ナンパした(笑)

むすこっちの 幼馴染み兄弟くんを連れて。。
ご近所ママ友も一緒に 
 
車庫に 乱入爆笑

小学生の時 家族ぐるみで ディズニーリゾートに旅行に行ったり 神恵内に キャンプに行ったりしたんだよなぁ。。

パパさんは 数年前に 天国に行ってしまったんだけど すっかり 逞しくなった 息子ちゃんたちを見ると 私も 嬉しい気分です✨

久しぶりの再会に 照れ臭そうラブラブ


彼女ちゃんが お土産に買ってきてくれた
雪どけチーズケーキ❤

マンゴー味 最高に美味しかった☺