頭の中に・・・ | ぐるぐるもなか

ぐるぐるもなか

北の大地の メタボなトイプー

わんこ大好き 旅行大好き
浅田真央ちゃん大好き♪

わんこ年齢のために メッセージのやり取り できません(笑)



静岡の方で また 強い地震がありましたね。。。
どうか 被害が少なくありますように・・・

むすこっちは 月曜日に帰る予定を取りやめて
変える時期を考えています飛行機

原発の問題や・・・さっきの地震で 親としては
もう少し身近にいてもらいたいとは思うのですが。。

大学のお友達が 食料の確保が困難ということを知り
こちらでお米などを調達して 持って行きたいみたいです。

早ければ あさって 東の街へ 戻ります。。

思ったんです。。

犬のSNSで知り合ったお友達が 仙台の松島にお引越ししてたと聞きました。。
安否は いまだ不明です。。泣

メールを送ってはみたものの。。応答はありません。。。

これって もしかして 携帯が 不測の事態で 壊れたか
手元から離れてしまったかあせる

私は 今 携帯に登録している 電話番号やアドレスを
携帯だけに頼ってお友達と連絡取り合ってるけど。。

もし 突然 なくなってしまったら!!

自分が 元気でいることを知らせたくても 伝えることできない!

どうすればよいのか!

お仲間の 誰か1人の 電話番号。。もしくは アドレスを
頭に中に覚えておく!!!

この歳になると。。。私なんて 自分の番号でさえ。。
あれ? って すらすら言えない時があるの・・・
多分 どうせ 携帯みれば 大丈夫!って 頭のどこかにあるんだとも思う。

今回のことを教訓に 覚えよう!
携帯や パソコンの データが消えても 頭の中に入れておけば
お友達と繋がることができるっ頑張る

そうしよう!!



風船 飛ばしてきましたふうせん
$ぐるぐるもなか