ちょこっと遅れて・・・・・お雛さまパーチー♪ | ぐるぐるもなか

ぐるぐるもなか

北の大地の メタボなトイプー

わんこ大好き 旅行大好き
浅田真央ちゃん大好き♪

わんこ年齢のために メッセージのやり取り できません(笑)


     今年は 無理だろうと思っていたんですが。。
     むすめっちが 帰ってきたので お雛さまパーチー
     開催の運びとなりましたお雛様
$ぐるぐるもなか

     ま・・・相変わらず 手抜きですが。。あせ
     冷食 大活躍ですが・・・・・・・・ぷぷ
     とりあえず 形だけ・・・(*^m^*)ムフッ  
     
     奮発して イクラ買っちゃったよ~イクラ

    
$ぐるぐるもなか

     なにやら 察知中の このお方。。。。
     そう もう1人の お雛様うひひ 

$ぐるぐるもなか


     
$ぐるぐるもなか


     残念ですが。。。。もなかさんコソコソ
     ぐるぐるPが 怖いので。。。雰囲気だけを味わってくださいね土下座

     
     気になるよね~~~~ニヤリ
$ぐるぐるもなか


     いい子にして お座りしてましゅよ。。。sao☆
$ぐるぐるもなか