BEAT-KUN記事より | ぐるぐるもなか

ぐるぐるもなか

北の大地の メタボなトイプー

わんこ大好き 旅行大好き
浅田真央ちゃん大好き♪

わんこ年齢のために メッセージのやり取り できません(笑)

最近 トイレは成功率100%だったのに・・
今日のもなかは ちょっと様子がおかしいのです。
ママが 部屋の外に出ようとすると。。
ドアの前で 失敗してしまうんです。
そんなときは 自分でわかるみたいで
ハウスに 自ら入っていきます。
そんなことが 3回もありました。

この1ヶ月程 ママの仕事の休みが続いて
ほとんど もなかとべったりの生活を 送ってるからかなぁ
前は 誰にでも ほいほい着いていく子だったのに
ここんとこ ほんとに ママにべったり着いて歩きます。
だからかなぁ、、、置いていかれると思って
そそうしちゃうのかなぁ。。




コメントを書く


コメント


2005/06/10
(金) 10:31
1. *CoCoNut*
おはようございます!
もなかちゃんはママが大好きなんですね☆

それにしてもトイレの成功率100%なんてすごいですね。
わたしはまず、ワンちゃんのマナー(しつけ)の前に私自身ワンちゃんの勉強をしなくては!!
2005/06/10
(金) 23:49
2. もなか
お返事ありがとうございますm(__)m

そうなんです・・・ママのこと大好きなのは
よくわかるのですが、、、カジカジされるのも
ママが一番多いのです(T_T)
多分 甘えなんでしょうね、、
私も まだまだ 勉強せねば!って 思っています。

「未定ちゃん」さんも これから楽しい楽しい
わんちゃんとの生活が始まるのですね!
ワクワクドキドキですね!
これからも応援させてくださいね!




2005/06/11
(土) 07:41
3. 龍之助
お返事どうもですドモ\(^_^
もなかちゃんの顔いい顔してますねぇ~カメラ目線とくいなんかもぉ~(^^)うちのリュウは絶対カメラの方向きませんっ-_-#ビートくんはじめてやっとプードルに会えたって感じですっ(まだ使い方がよくわかってない・・・)(^^ゞよろしくお願いしまぁすっm(__)mところで「プードル集まれ!!」って所属コミュニティが載ってましたがこれはどんなんでしょうか?簡単に入れるとこですか?閲覧だけですか?m(__)m

2005/06/11
(土) 10:29
4. *CoCoNut*
おはようございます☆
もなかちゃんは甘えん坊さんなんですね。
カジカジって甘噛みってやつですか~?
あの行為はかわいいのですけどね♪

これから色々なお話していけたら嬉しいです。
もなかちゃんはうちのトイプードルちゃんより
少しお姉さんなので日記などで成長の様子を拝見させてもらおうと思ってま~す!

もなかちゃんってかわいいお名前ですよね~。
由来とかあるんですかぁ~?