ふはぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ | むっくのまん福ブログ

むっくのまん福ブログ

福くんのことなど・・・


お久しぶりです( ̄ー ̄)
むっくです!

最近、暖かくなってきましたねぇ~(^^)

大阪だけかな?



入試も終わって、何しよかなー( ̄∇ ̄*”

って思って・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・
旅行行っちゃいました(*≧∀≦*)”

学校早退しちゃった(゜゜;)\(- -;)
ラッシャイ(笑)

日本海ナウ(o^-^o)

今日はカニ食べてゆっくりしたいと思います!


もちろん、今日のドラえもんは見逃しませんでしたよ!

今日もフクラージョ可愛かったですね(*´∇`*)

ダンス、覚えよっかなぁ~(^^)

次は「アカン警察」ですね!?
録画しよっ♪


今日はここまで、

グッデイd=(^o^)=b