みーつけた | ぼぼぼ日記

ぼぼぼ日記

盆栽の記録用日誌として活用していこうと思います☆

先日の盆栽バスツアーで春をいっぱい見つけてきました♪


だいぶふくらんできましたね。
桜はまだもうちょっと。


でもお弁当はすっかり春でした。


足元に春落ちてないかなー♪

バスの中では盆栽のことや鉢作りのことでワイワイしてました。
もちろん、おやつも必須です!

最近はたけのこ派が多いんですね。
チョコレートのお菓子のことですけど。
私はちょっと前にきのこ派からたけのこ派に変わったとこですが、盆友5人はみんなたけのこ派でした。
趣味が同じだと、好みも似てくるのかな。

今週末からそろそろお花見シーズンですね♪春を見つけに出かけよう☆