01.桜みなせ(2010.8 - )



誕生日12月14日
身長156cm
靴サイズ22.5㎝
出身地大阪府
趣味カラオケ・ショッピング
特技肩もみ・フルート・水泳

たっさんの’s ポイントチャート
ファン精神
★★★★★
天然度
★★★★☆
負けん気
★★★★☆


肌の色白さ★★☆☆☆
アクション度
★☆☆☆☆

桜組登録ナンバー1番は、桜みなせちゃん。
一時期はライブに出演していなかったものの
2月13日(日)に集団撮影会にて復帰 (野外)(室内
2月19日(土)には涙のライブ復帰を遂げた。(当日ライブレポ

復帰ライブ以降も物販時にはブランクを感じさせない長蛇の列。
ファンの多さに定評があるのも彼女の特徴です。
それを裏付けるのはまばゆいほどの高いファン精神。

会長の忠告で関西訛りは封印中。
とはいえ、時々、関西訛りでしゃべることも。

高いファン精神にかわいい関西訛り
三拍子目は天然さからくるお茶目さ
このお茶目が彼女の魅力を引き立てます。

以上がたっさん'sポイントチャートでした。

もしよければ、メンバの魅力をどしどし寄せてくれると幸いです。