おはよでちゅ〜ラブラブ

今日はお天気イマイチ。。。

雨予報でちゅよ〜傘


やだわぁ。。。汗

みなさん地域のお天気はどう⁇
雨地域の皆さま
足元気をつけて過ごしましょうね煽り



通販の発送は
金曜日に完了しました!
ボチボチ、届きました〜
っと、
受け取りご連絡いただいてます。
ご連絡くださった皆さま
ありがとうございますお願い
来週水曜日までにお手元に届かない場合…
お申込くださったメアドに
連絡お願いします。
新しいの再発送しないとダメだと思うから😭

合格スムーズなご入金ありがとうございます。
お気遣いいただき、、、
多めに入金してくださったお客様…
すみませんアセアセ
お言葉に甘えて、、、
今後の寄付等に回させていただきます。

無事、
全てのお客様のお手元に
お届け出来ます事…
祈っておりますあしあと
めっちゃ心配してます…
届きましたメールでホッとできます。
受け取りメールしてねッm(_ _)m

無事お手元にお届け出来ますように!
っと
願いながら…

いちごいちご祭りいちご
の準備頑張ります飛び出すハート

カラオケ行きまーす♪
っと
連絡くださった皆さまありがとう♡
ゴエちゃん旅立ってから
ブログもほとんど更新してナイし…
こんなゴエ母ちゃんに繋がってくださって、、、
嬉しいです( ;  ; )
ありがとう。
遠方からの参加予定の皆さま…
交通費かかるし、、、ゴメンなさい悲しい

なかなか会えないブロ友様同士で
会う約束してくださってたり〜
そーゆーの、めっちゃうれしいッ飛び出すハート
良き場となりますよう頑張りますグー

祭り開催日

大阪ではもう1つ写真展が開催されますピリピリ

コチラは本物の写真展です😅

下矢印
"photo is"


お写真応募受付は明日までです。

¥660必要ですが…

お写真プリントして発送してくださいますキラキラ

いちごいちご祭いちごの日

大阪会場開催日よ〜ビックリマーク

応募お写真は必ず展示していただけます音譜

もちろん上差し

♡ゴエパトも応募済みッ♡

おうちの子応募して

コチラも合わせて大阪満喫ラブラブ

なんてどーですかッ⁈指差し


ちょっとお知らせしてみましたビックリマーク



気になるコトなどあれば

お気軽にご連絡ください(^^)

アメブロメッセージでも

インスタDMでも

個人アドレスでも

どれでもどーぞッ♡



準備イロイロ頑張るね〜