こんばんはッ♡

わぁーーーーッピリピリ

6月ぢゃん無気力

6月もヨロシクお願いします(^^)


上矢印6月は紫陽花かしら〜

って思って…

2017年のゴエちゃん選んでみたッあじさい


お空でも紫陽花咲いてるんかなぁ。。。



乙女のトキメキ


昨日、6/1にチョロっと行ってきた飛び出すハート


コナンだけ入って〜

あとはダラダラ回って、、、

グッズみて、、、

サクッとお昼に退散してきましたッてへぺろ


恋の矢マイメロちゃんが可愛すぎて〜恋の矢

姉(らんまる母さん)が買ってくれたッ音譜

えへへ〜

幾つになっても妹ってええわぁ〜ラブラブ

🤗


また頑張って行くぞピリピリ


星通販星

*通販受付は6/3夜までです*

ニャンズマーケットでの持ち帰り品…

いっぱい残ってるのよ。。。

浮き輪夏にどぅ〜⁈な、色々ッ波



下矢印コチラも持ち帰り。。。

ギザシュシュ首輪はゴムです。

26㎝くらいで仕上げてます。

長毛ちゃんは毛で見えないかも、、、汗



下矢印コチラも数点持ち帰りましたので…

ヨカッタラ😅

コチラはマジックテープです。

(25㎝~28㎝くらいまで大丈夫かな)



9月開催予定の"祭り"準備に入る為、

1点しかナイもの、

2、3点あるもの…

在庫限りの通販となります。

オーダーは受付ナシですアセアセ

気になるお品がございましたら

首輪ナンバー・個数

発送先の郵便番号・ご住所・お名前など

ご記入の上

ご連絡ください♡

。通販専用アドレス 。

*通販受付終了しましたので

メアド削除

しました。

ありがとうです♡

星受付完了お返事します星

個人アドレス、LINE、InstagramDM

でも受付OKです🙆‍♀️

通販受付終了しましたら

アドレスは削除します。

早く完売しますよーにッ爆笑

丸レッド通販受付は6/3(月)夜で

受付終了致しますm(_ _)m

ご質問などございましたら

お気軽にお声掛けください♡


ヨロチクでちゅ〜zzzzzzzzz


パッちゃんは寝てるけど、、、

ゆるり〜っと通販お申込み

お待ちしてまーすあしあと