こんにちはでちゅ〜ラブラブ

ニャンズマーケットは

明日(5/19)

でちゅよビックリマーク


開催日が近づくと

ナニをどう準備したらええんやら⁈うーん

わからんくなって〜

荷物を出したり入れたりの繰り返し(笑)

コレ、毎回やってます😅

最後はアチコチのモノを

テキトーにぶち込んで…

持って行く事になります泣き笑い

まぁ、どーにかなるでしょッてへぺろ


そんなこんなな忙しいはずの昨日は

甲子園行ってきたー野球

今シーズン初 甲子園観戦キラキラ

TORACO DAYってコトで

入場女子に

TORACOユニフォームが貰える日〜飛び出すハート

パッちゃんのちびユニ作らなアカンし〜

ユニフォーム欲しさに行って来たよニコニコ

ランランちゃんいてないから…

姉(次女らんまる母)と一緒に(^^)

姉は人生初甲子園でした音譜

試合は負けたけどね〜

ちょっとだけ盛り上がりもあって〜

楽しく観戦出来ました♪


甲子園はコッチ方面かちら〜?

な、

パッちゃんが可愛かったり〜ニコニコ

上矢印ちびユニ新調しましたッ♡

ニャンズマーケットの準備もほどほどに…

パッちゃんのちびユニも追い上げで作りました(笑)


日常使いのシュシュ首輪

撮影用のスタイ

おばちゃん編み編みのニット

(スヌード・ニット襟)

なんやかんや持っていきます飛び出すハート

ゴエちゃんロスで気持ち下がる時もあるけど…

ゴエちゃんにいっぱいお話し聞いて貰いながら、頑張って日々過ごしてます。


明日は天気予報が曇り〜雨ですあせる

みなさんが雨に合いませんよーにお願い

っと、祈る悲しい



虎ちびユニフォームの販売は

ありませんので…お願い

時々、ご希望いただくのですが…

1着のユニフォームで1着しか作れないので汗

イチバンの高額出展品になってしまうし…泣き笑い

それもどーなん⁈

でしょ〜(笑)

札束


先日、Wレインボー🌈が出現で

びっくり〜ポーン

父ちゃんと大興奮で写真撮りまくりピリピリ

願いはひとつ…

ゴエちゃん😢


大騒ぎな父ちゃん、母ちゃんやったのに

パッちゃん探したら…

こんなんやった(笑)

爆睡〜zzz

呼んでも起きず…

自分が強すぎるパッちゃんにアッパレ泣き笑い

覗かれたら起きようや。。。汗




明日、がんばりますあしあと