おはよッ黒猫

1年前のゴエちゃんキラキラ

こーんなに元気やったんやぁ〜

なーんて見返してみたりてへぺろ



傘
昨日は雨、風がスゴカッタよね。。。
横殴りの豪雨と晴れ間が
交互に何回きたことか…あせる
傘もさせないほどの強風やったわ〜

電車も強風で徐行運転して遅れてたし…

大変なお天気やったね(⌒-⌒; )


そんなお天気やったけど

晴れ間のスキに家を出てダッシュ

ジジママさんから

写真展のお知らせいただいたので〜

引きこもってばっかりもアカンし〜

って思って…

風に背中押してもらいながら泣き笑い

ぷらっとお邪魔してきましたッ♡


下矢印個性豊かなお写真たち。。。下矢印


ジジママさんの作品は

🫧シャボン玉🫧

 ぽ わ ぽ わ 〜


お写真に

ゴエちゃんへメッセージが添付されてたッ♡

ありがとう


お写真と共に飾られてるお花たち

コチラも見応えあるよラブラブ

お花の説明も聞けます♪


〜今週末もジジママさん在廊されます〜

カメラ




ゴエちゃん

お友だちがいっぱい出来てたらいいなぁ。。。



おにぃちゃんなら

ダイジョーブでちゅよ!


かなぁ…あせる




この寒の戻りはキツいね…



体調に気をつけて頑張りましょ!



ジジママ〜

いっぱいハナシ聞いてくれてありがとう

お願い