おはようでちゅ〜ラブラブ

お日さまの日はポカポカしあわせ〜ラブラブ

な、パッちゃん。


お留守番は

お日さま湯たんぽ

ecoパッちゃん♡

助かるわぁ〜ビックリマーク

母ちゃんが夜に使ってる

充電式の湯たんぽが温かいと気付き…

毎晩、陣取ってくれてます^^;

ポカポカと認識してくれたんで〜

出かける前にセッティングしておくと

ちゃっかり湯たんぽの上にいてくれてる♡

パッちゃんのポカポカ対策は

大丈夫そうです合格




あしあとニャンズマーケット10あしあと


開催が迫ってきました無気力

"gurugoe ~ぐるごえ~

出展ブース:にくきゅうブロック1.2




ゴエちゃんのコトもあり…

たくさん作る事は出来ませんでした悲しい


遠方の方から「行きまーす!」
って、
ご連絡いただいたり…

"頑張ってね!"
って
応援連絡いただいたり…

みなさんありがとですお願い


当日は前回に引き続き…
(らんまる母さん)が手伝ってくれます。
父ちゃんも手伝ってくれるかなぁ〜うーん

↑交渉中です(笑)



おばちゃん編み編み🧶

来年のバレンタイン用にどーですか〜⁈


身内を巻き込み…😉

頑張りますピリピリ


今年中に会いたいわ〜恋の矢

ってお友だちがいらしたら…

"ニャンズマーケットで待ち合わせ音譜

って、

お誘いしてみるって…どぅですか〜⁈うさぎのぬいぐるみ

ネコgoodsいっぱいなイベントだし飛び出すハート

楽しい時間が過ごせると思いますわよッねこへび



※諸事情により…

イベント終了は18時ですが、、、

"gurugoe"ブースは16:30頃より

撤収作業させていただく予定です。

1時間くらい早めの撤収となります事

お許しくださいm(_ _)m





ゴエちゃんへ

お花やお供えをお届けいただき

ありがとうございましたあしあと