おはようでちゅ〜ラブラブ

すっかり寒くなりまちたッアセアセ


急に寒くなったパッちゃん地域…汗

ゴエもパトも寒かったようで…

お布団に入ってきたよッドキドキ

先に入ってきたのはゴエちゃん黒猫

パッちゃんはお布団の上にドンッあせる

それだけ冷えた朝だったのでしょう。。。

今朝、今シーズン初暖房入れました不安

and

ゴエちゃんには電気マットを!



そんな冷え冷えな12日

パッちゃん月イチ記念日

ベルパトラの日ベル

今月も元気

迎えたパッちゃんです♡

首輪も秋冬カラーになりましたあしあと

似合ってるッ♡



先日、ゴエちゃんの目薬貰いに行ったら…

「ちょーどヨカッタ!」

っと、

おハガキ渡されましたビックリマーク

🤭

月末に行こかッ指差し

今年は体調崩す事なく

1年過ごしてくれました!

ゴエちゃんが大変やったから…

感謝しかナイです音符

パッちゃん、ありがとうねッビックリマーク


ワクチンといえば…

母ちゃんも先日〜

インフルエンザワクチン行って来ました!

こーんな可愛いピカチュウ貼ってくれたよ笑

子どもちゃん用に

スタッフさんが色んなキャラクターを

手描きしてるそうで…

"可愛いーーーーッ♡"

って言うたら…

貼ってくれました爆笑

オババでもめっちゃ嬉しかったから〜

子どもちゃん、嬉しいよねッ^^;

えッあせる

それどころちゃうかなぁ〜びっくり




11/8(水)経過通院日でした。

「いい顔してるよッ!」

っと、執刀医に言われ〜

ゴキゲンだったゴエちゃんです。


次の通院は2週間後…

お薬を減量しながら様子を見る事に。


恒例の〜帰宅後の脱出DASH!

この日も元気にピョン⤴︎

っと出てくれました飛び出すハート

ゴエちゃんのカラダ頑張れ!




おいちぃーラブラブ

っと、

ずぅーっと食べれますよーに乙女のトキメキ


そして


ずっとずぅーーーっと元気

月イチ記念日"パトラの日"

迎えてなぁ〜音譜




ゴエちゃんの首輪は下矢印

いっぱいいっぱい食べれるよーにガンバレ!

っと…

食べ物いっぱいな生地でラブラブ



頑張ります