アレアレ日本一野球


昨日はランランちゃんオット様と

京セラドームで観戦でした!


3勝3敗で第7戦。。。

38年ぶりの〜音譜

下矢印 下矢印 下矢印

そんな日本一の瞬間を

現地で味わってまいりました

\(^o^)/


黒猫

"ボクは大丈夫やから

行って来てえぇで!"

っと

元気に送り出してくれたゴエちゃんと

京セラチケご準備してくださった

ランランちゃんオット様に

感謝です笑い泣き


ランランちゃんもお席で一緒に観戦野球

トラ虎の応援・牛牛の応援

忙しかったコトでしょう^^;


優勝の瞬間に
LINE・メール
インスタDM・アメブロメッセが
ドドドドドーーーッと
届きましたびっくり
ゴエちゃん家族の事を思ってくださって
ありがとです♡
ゴエちゃんはパッちゃんとお留守番でした。
けど〜
テレビ中継つけて行ったから…
音は聞いてたかと爆笑



日本イチ乙女のトキメキ

パッちゃんも元気に応援📣

ありがとね♪




野球シーズンも終わり。。。


次は…


コチラのイベントに向かってベル

頑張ります飛び出すハート


ゴエちゃんが

元気に過ごしてくれますよーに!


行くよ〜♪

って、

ご連絡いただいてるお友だちの皆様

ありがとうございます♡




あしあと

頑張れゴエちゃんビックリマーク


いっぱいいっぱい
元気玉をありがとですラブラブ