おはよッ黒猫

ボク、

ボチボチやってる〜〜〜ルンルン



ゴエちゃんへたくさんのご心配を

ありがとうございますm(__)m

メッセージやインスタDM、LINEなどなど…

ありがとう🙏



週3回の点滴通院が

(検査結果等は端折らせていただきます汗

いろいろ頑張って週2回になり〜拍手

ちょっとだけゴエちゃんも母ちゃんも

キモチがラクになりました。

っと言っても…

体調が安定してる時は少し間を空けよか〜って感じ。

そのウラには…

この先、毎日来なアカンよぅになるやろし、、、

今のうちにちょっと空けとこかッ💦

って事です悲しい


5.2kgから3.8kgに低下した体重は

4.3kgまで上がりましたッ!

1週間この体重を維持でき…

体重低下は止まってます♡

っと言っても…

いつどーなるかわからない

ゴエちゃんのカラダですけど。。。


って事で…

ゴエちゃんが調子マシな隙に〜


行って来たぁーーー野球

ちびゴエパト連れて〜指差し

⚾️伝統の一戦⚾️

もちろん!

ランランちゃんと(^^)

下矢印大人しく観戦なちび〜's

円陣も組んで〜(笑)

この日が今シーズン初甲子園やった母ちゃん。

嬉しい事に…

勝利の六甲おろしピンク音符

な、ちびゴエちゃん🤭

注意音:六甲おろし出ます。

バンザーーーイ\(^o^)/

バンザーーーイ\(^o^)/

バンザーーーイ\(^o^)/

5/26の甲子園でしたッ飛び出すハート


続いてニコニコ
知り合いからチケが回ってきて〜

27日も行って来たぁーーーッ野球

この日は暑すぎて…

ヘロヘロになった虎ババ'sネガティブ

連勝中やし〜

連日の観戦も楽しすぎよッラブラブ


ちびー'sの応援もあり〜ので
Gをぶっ倒しグーグーグー
拍手Victory 拍手
注意音、出ます。

上矢印とらほーゴエパト招き猫"

は、

ゴエちゃんのお見舞いに…

と、

ランランちゃんからいただきました悲しい

へそやさんへ


っと、
連日楽しい野球観戦でした〜🤗
連勝してる間に更新しないとねぇ〜(笑)

行かせてくれたゴエちゃんに感謝ですニコニコ


点滴帰りのゴエちゃん。
ぴょんと飛び出る元気あるよ〜ピリピリ
なんで、右側にでてくれへんねん煽り
いつも、フタ側に飛び出る…汗




更新ナイ日もいつも覗いてくださり

見に来たよ!って

いいねを押し直してくださってる

ブロ友様などなど…

ありがとうです♡


5月終わり〜


6月もヨロシクッあしあと