おはよッ黒猫

昨日はッぶかったぁ。。。



ニュースや皆さんのブログで

わわわわッびっくりっと

ビックリしながら雪の様子を見ましたあせる


ゴエちゃん地域は雪にはならず…

冷たい雨の一日でしたあめ

冷え込みは厳しかったなぁ( ̄▽ ̄;)



今日も寒そうやし!

母ちゃんの布団で寝てたゴエちゃんに〜

ベッド献上ビックリマーク

って…

ゴエちゃんのまわりをキュッキュッと入れ込んで〜

猫ベッドにしてみたいよッ🤭

上に父ちゃんの掛け布団をかけてあげて〜指差し

母ちゃん・父ちゃんの匂いつきラブラブ

愛情ベッド

カンペキちゃう⁈


上矢印ナニすんねんなぁ…ハッ

って顔してだけど〜


下矢印めっちゃゴキゲンやんラブラブ

(๑>◡<๑)

今日はココでお過ごしくださいなッ♡


っと

ゴエちゃんにベッド作ってあげたけど…


今日はぽかぽかになるそぅでちゅよ晴れ


ありゃりゃ…

晴れ晴れぽかぽからしいですあせる


っと、

ゴエちゃんへの愛情も空回り⁈

母ちゃんです悲しい


まぁ、いいっかぁ〜泣き笑い




みなさんお休みかな?


良い休日をお過ごし下さい♪




悔しいから…ピックアップビックリマーク

ゴエちゃんは母ちゃんお手製ベッドで

ゴキゲンよ〜爆笑


たぶん。。。笑