おはよッ黒猫

傘雨やし。。。

ガーンさぶぃし…


ゴエちゃんの顔が寒々としてる^^;



なんか、残念な月曜日やわぁ…汗




食品以外は

お出かけして買い物するより

通販でポチッとする方が多い母ちゃんです。

みなさんはどーですか⁈


昨日も18時〜の時間指定物が配達あり…

ピンポーンピリピリに出ると

「Amaznです」て言う。。。

ココから何も買ってナイし驚き

2回聞き直しだけど〜

「Amaznです

って言う無気力

"Rkuten"では

ポチッとしたんやけど…

父ちゃんも居たので、とりあえず玄関で確認。

配達住所・名前間違えナイですか⁈

確かに間違いナイけど…

Amaz♡nでは買ってナイよ…

ボクは配達員なんで、わかりません!

住所・名前間違え無ければどうぞピリピリ

って…

荷物、押し付けられる汗

R♡kutenでポチッとしたモノの出荷メールは

来てたけど…

聞き直しても"Amaznの配達"言われたら

なんか不安…アセアセ


ドキドキの開封結果〜

開封したんかーーーい(⌒-⌒; )

"Rkuten"

でポチッとしたモノでした。

ややこしいねんハッ

たまに、アチコチサイトで重複して注文して〜

同じモノが届く事あるけどね^^;

購入履歴確認したけど…

Amaz♡nには注文履歴ありませんでしたあせる

モヤモヤ気持ち悪いけど…

注文したモノが届いたから良しとしよかな。

今夜、、、

R♡kutenから同じモノが届いたらどーしよ〜叫び

笑



でちゅよ。。。



空は暗いし…


強烈寒波、どーなるのかなぁ。。。