おはようございまちゅラブラブ

今日は12

"パトラの日"でちゅ音譜


パッちゃんが月イチ主役になれる日ビックリマーク


ゴエちゃん家の子になって

4年7ヶ月たちました拍手



記念日なんで〜〜〜

ちょっとオシャレしたパッちゃんですキラキラ

まんざらでもナイ顔してるわ🤭




おいちぃドーナツ毎日を楽しく過ごして欲しいビックリマーク

…と、思う母ちゃんです^^;


オシャレ台無しなパッちゃん悲しい

お得意の

 立ち食べ〜泣き笑い

元気で

何よりですグッ




パトラ、おめでとうビックリマーク

ビリビリに破いた…ピリピリ

"ちゅ〜るの袋"で遊ぶゴエちゃんあせる



なかなかココロ開かないゴエちゃんですが…

一緒に暮らして4年7ヶ月となり

最近やっとシャーッ!"と、

言わなくなりました^^;

ちょっと進歩かなうずまき


お互いのペースで過ごしてなぁ〜あしあと




今月も元気なパッちゃんで

月イチ記念日のお祝いが出来ましたラブラブ


ヨカッタニコニコ



コレにて終了でちゅピリピリ

お帽子が…驚き

まぁ、こんなもんです^^;

ネコちゃんやからね〜

(笑)



明日、うさちゃんシュシュ通販します音譜

どーぞヨロシクお願いします♡