あしあと

キラキラそらのすけ組交流会キラキラ


ランランちゃん家のサンゾロくんが

仕上がって〜イエローハーツグリーンハーツ

連れて来てくれました♪

上矢印ゴエちゃんの存在感がハンパない泣き笑い



昼マック食べながら〜ハンバーガー

こーんな会話があったか…

なかったか…⁇

 知らんけど〜ニコニコ


平日昼間は静か〜遊び放題てへぺろ

こーんな感じで撮影して〜音譜


ちびゴエパトサンゾロ豆's

っん⁇

  作戦会議か(笑)



サンジ左矢印右矢印ゾロ

ジッとしてるの限界のお顔に見えるのは

ゴエ母ちゃんだけかしら〜(笑)



組長ゴエちゃん、若者に物申す

の、巻き〜🤭

サンジ君に寄り添うパッちゃんが可愛いでしょ〜てへぺろ



下矢印

ゴエ・パト・サンジ・ゾロ

恋の矢か〜わ〜い〜い〜恋の矢



ランランちゃん

連れて来てくれてありがとうあしあと



最後に…

歴代ゴエちゃんと記念撮影キラキラ

歴代ニャンを

忘れてきたランランちゃん

下矢印一緒にココ並んでむかつき

物申す



そらのすけさん

無事、ちびゴエパトサンジゾロの

大集合が出来ましたあしあと

楽しかった〜🤗


ちび〜's

ありがとうございましたあしあと


ドキドキお気に入りshotドキドキ

おすましパッちゃん合格




あれ⁈

今日はボクの出番なかった…あせる



あんだけ出演あったら要らんやろ〜笑