おはよッ黒猫

今日は晴れてる晴れ


で…

さんが

 ウルサイねんピリピリ

ゴエちゃん、プチご立腹(笑)



夜明けと共に蝉が

けたゝましく鳴き出しました〜爆笑


加えて


消防車消防車が…

寝てらへんがなぁーーー煽り



仕方なく起きたら…

パッちゃんが過ぎてく消防車を見てました〜



興味ありありのパッちゃんとは対照的な

ゴエちゃん

下矢印

ショボタワーで丸まってる(⌒-⌒; )


ゴエちゃんはギチギチやけど…

(背中あたりはチョイはみ出てたり汗

パッちゃんが同じようにinすると〜

余裕あるある♡



っと…

騒がしい水曜日の朝です泣き笑い




あしあとニャンズマーケット8あしあと

Twitterにて報告が出てました。

即売会1714名ポーン

たくさんの方々が

会場へ足を運んでくださいました。

コロナ禍で心配を抱えながらのご来場だったと思います。


ありがとうございました。


また、出店参加できたらいいなぁ〜♪


GOE☆mumu工房の売上げより

珀さん・まちねこ東大阪の会

へ寄付させていただきます。

珀さんへは送金済み♡

mumuちゃんのお休みの日に

寄付送金完了予定です(^^)


GOE☆mumu工房にて

お買い物してくださった皆さま

ありがとうございましたm(_ _)m



さて

今日も楽しい一日を過ごしましょうラブラブ